お友達

皆さん。こんにちは<(_ _*)> 2月2日、サークルを立ち上げます。 【25歳からの腐の集い】 元祖管理人、春間鹿野さん(真打)の了解の元、引き継がせて頂きました。 とは言っても、人脈も力量も皆無に近い私(ゴーストタイプ)ですので、入会は紹介制です。 飛び込みでの入会はお断りさせていただきます。 尚、立ち上げの際に全面協力いただきましたAiKiさん(炎タイプ)を共同管理人として、元祖25腐サークルに恥じぬよう盛り上げていきたいと思います。 ご理解の上、生暖かく見守って頂けると幸いです。
9件・28件
お友達さんの人柄も皆よく知ってますから大丈夫ですよ!! これからもよろしくお願いします( 〃▽〃)←幽霊部員にならないよう頑張ります!!
2件1件
こちらこそ、手取り足取り…絡めあい( 〃▽〃) ヨロシクお願いします<(_ _*)>
1件
草葉の陰から見守っています。
2件1件
ありがとうございます(*゚∀゚)*._.) 元祖真打ですから、ドーンと構えて草葉の陰に居てください( =^ω^)
サークル引き継いで下さり、ありがとうございます(*^^*) 是非とも入会させていただきますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
1件4件
( ̄ー+ ̄)何と心強い御言葉 至らない事があると思いますが、そのときはズバッと教えてくださいね ヨロシクお願いしますヽ(●´ε`●)ノ
1件3件
||・;)コソコソ ← ユウレイ
1件
ぜひぜひ仲間に入れて下さい! ヾ(*´∀`*)ノ
1件8件
お待ちしてますよん(人´ з`*)♪
7件
 |  |⌒彡  |冫、)  |` /  | /  ⊂  |  |  |  サッ  |)彡  |  |  |
1件1件
⊂(≧▽≦⊂)逃がさん! サークルを立ち上げることに……以外省略(笑) お待ちしております (最初っから、誘うつもりだったよ~ 遅くなってごめんなさい)
おっ?これは… 腐の集いではなくへムタイの集いでは……(*゜Q゜*)
1件3件
わわっ!見つかった!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ヘムタイではござらぬ 文学的作品を愛でる会←(笑) アビさんなら信頼◎ 様子を見てからでも構わないので、リアルとも相談して参加したいと思えたら、声をかけてください。 決して、応援特典の最後のページのやつはかけないでください!!!!!www
1件2件
ぜひぜひ~(*´∇`*)ワーイ
1件
( *´艸`)ヨロシクです/////

/1ページ

9件