野井田 区論

 はじめまして。野井田 区論と申します。  『優しい問題』読ませていただきました。本当に心がほっとするような、温かい物語でした。すごく良かったです。  また個人的な話になりますが、実は僕、高校でクイズ研究会に所属していたので、問題がベタ問ばかりで、すごくニヤニヤしてしまいました(笑) やはり『ナナマルサンバツ』も参照してらっしゃるんですね(笑) 納得です。  それと、最後の答えのページなのですが、第一問の正解は「マロニー」ではなく「マロリー」だと思います。まぁ、マロニーの方が中村玉緒さんのおかげで有名なんですが(笑)  とにかく、とても素敵な作品でした。応援してます。これからも更新頑張ってください!!
・1件
くっ、中村玉緒め…よくも… とはなりませんね、完全に私のうっかりです。 あろうことか何故山を間違えて載せてしまうとは、全国のクイズ愛好家と登山家に謝らなければなりませんね。 マジすんませんでした! この作品は、私にちょっと嫌なことがあってイライラした気持ちを吹き飛ばすために書いた、憂さ晴らし作品になります。 本当に優しい気持ちにしたかったのは私自身ということですね。 それでも、ほっこりした気分になっていただける方がいらっしゃるなら、書いてよかったです。 作品を書くきっかけになった事件と、読んでほっこりしてくださった皆様に感謝。 野井田さん、いつも作品の閲覧ありがとうございます。 これから
1件

/1ページ

1件