佐多 亨

【クリエータースタンプ発売!】 いえ、あたしじゃありません(笑) 佐多のプロフイラストを描いた絵師 吉原留偉さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNlvSymRztcyE0の名作(?)猫夫/_comic_view?w=20169455 らいーんのスタンプとして登場(笑) 今は無き佐多の作品「記憶されない男」の表紙も描いてもらったもんなぁ…… なんせ佐多唯一のカテゴリ一位作品の表紙絵師! 少しは恩返ししとかないとねぇ(笑) と云う 拡散希望の勝手コメ 猫夫……私も出てます 昔の人しかわからんけど あっ…更新滞ってますけど 生きてますw
25件・2件
佐多さん、お久しぶりです。 さっき久しぶりにコメントを見て嬉しくなりました。 すっかりプロ作家ですね。 羨ましいです。 僕もそこまで行けるように頑張ります。
猫夫 可愛い(*′艸`)!! 記憶されない男 描いた絵師さんなんだっ(驚

/1ページ

2件