上杉ゅぅ

雨が上がれば… 力強く 投げ掛ける言葉に勇気づけられるメッセージ 無限の可能性が目の前に現れて 語りかけます。 一歩を踏み出す勇気をもらえる魅力的な言葉の数々 勇気を胸に夢を希望に変えて微笑んで歩きだせそうな詞です。 素敵な言葉の数々 力強く そして 優しく こころ晴れやかに Winding roadも明るく照らす言の葉で 安心して歩ける そんな 心持ちになります。
1件・2件
ありがとう~⤴ ( 〃▽〃)❤
1件1件
いぇいぇ(^^)/ reviewはしていいものか? とか 思っていたのですが(((((゜゜;) 素晴らしい詞 teenへのメッセージなので こころ打たれる 思いがしました。
1件

/1ページ

1件