清瀬桜李

こんばんは、やっと試験も終わり進級審査待ちの清瀬桜李です。 さて、最近艦これ二次創作にかまけてエブリスタでちっとも小説を書いていなかった私ですが、先程『騒乱記』/_novel_view?w=19234386の第一章を全稿書き直してきました。タイトルも変え、ツゲフマの過去話も少し充実させてみました。 若干ページ数も増えた為、栞位置もずれたかと思いますが、数頁程度のずれですので、軽く読み飛ばし続けて頂ければすぐ元の頁まで戻れるかと思います。お手数ですが、御了承の程、宜しく願います。 次はハージュ章の改稿ですが、こちらももう暫く掛かる見込みです。可能ならばこの休み中に今ある章だけでも全面的に書き直せるようにしたいものです。勿論、『活劇録』/_novel_view?w=19625992や『改稿譚』……もとい『邂逅譚』/_novel_view?w=23192511の方も(そして黎音達の奴/_novel_view?w=20993314も)機会と発想次第で随時書き進めたいと思っております。
1件

この投稿に対するコメントはありません