にのまえ千里

☆新作ショートストーリー公開しました! こんにちは。にのまえ千里です(*^-^*) 明日から2月ですね。 年が明けてからあっという間です。 色々な事が起こりすぎて、ものすごい勢いで日常が駆け抜けていく感じです。 しかしここ数日はゆっくり休養出来た日々だったと思います。 というのも、私インフルにかかってしまいまして(笑) 39℃代を10年以上ぶりに出して、自宅待機命令もあり、今週はほとんどをベッドで過ごしてました。 そんな中、突如頭の中に降ったネタ。 最初はとあるワンシーンの妄想だけだったんですがどんどん膨らんでいき、ついに衝動に駆られて一気に書き上げました! 「三度目の恋に触れる髪」 /_novel_view?w=23502016 …です。 本文18ページのお話になります。 登場人物は大人ですが、やっぱり私のキャラって色気がないっていうか(笑) お前いくつだよってくらい、相変わらず純情まっしぐらです(^_^;) でも勝ち気な大人女性を書いたのは初めてで新鮮で、楽しく執筆する事が出来ました♪ 良かったら読んでいただけると、嬉しい限りです<(_ _*)> それでは最後に。 いつも応援ありがとうございます! 更新なかなか進められず申し訳ありません。 次こそは連載作品の更新でアップしたいと思います。 皆様からの応援を励みに今後も頑張ります。 にのまえ千里
4件

この投稿に対するコメントはありません