☆れい☆

他の方のお勧め作品リストから、お邪魔致しました(^ー^)ノ あり得ない展開からのお付き合いでしたが、いつのまにかホンキで好きになっちゃってたんだねf^_^;ドンドン好きの度合いが増えていったのが、わかりました。 本意ではない英司の部屋には危険極まりなかったと思うけど(ーー;)そうならなかったのは、英司のおかげだったと思うョ。 あとあと考えたら、会話の端々にも歩の深い想いが。。。傷が深くならないように、嫌いにならなきゃって(>_<) お互いに好きになっていたなんて、ビックリでした。大どんでん返しの結末に、嬉しくなっちゃいました(*^^*)良かったです。
2件

この投稿に対するコメントはありません