alpha

大河サイドのストーリー完結おめでとうございます(^^) お互い想い合ってるのに、双子で同性という障害があるために、中々想いを告げることが出来ないもどかしさが、某音楽の歌詞と合わさって、二人の気持ちに思わず同調してしまうほど、更新の度に胸が切なかったです。 やっと二人の想いが通じた時は嬉しくて、嬉しくて…心の底から「良かったね」って声に出してしまう位感動と言うか、歓喜しましたよー・゜・(つД`)・゜・ 龍サイドは、少し違った思いで見るかもしれませんが、二人にまた会えると思うと、とても楽しみです♪ 素敵なストーリーをありがとうございました♪ヽ(´▽`)/
・1件
alpha様( *´艸`) コメント、そしていつもスター☆をありがとうございました! そう言ってもらえて、とても嬉しいです。 龍視点は、正直ネタバレされていますしね(笑) それでも、楽しみと言っていただけて、とても励みになります。 レビューありがとうございました!

/1ページ

1件