銀色栗鼠人

「小説以外では表現しえない」=叙述トリックかと思ったのにそんなことはなかった。 と思ったらやっぱり叙述トリックだった。 二転三転する高度な話だ……俺にはちょっと難しい。 粗削りだけど新しい表現に挑戦するその意気やよし!! 俺はもう書きやすいものしか書けない……ああ、絶望だ。 描写が美しい。うなる比喩もあった。 難しい題材を描ききろうとする姿勢に拍手を送りたい。 シュウさんのハンバーグを食べたいですね.。*゚+.*.。゚+..。*゚+
・14件
てかれびうありがとうございます!(・ッ・)www← ええ、筆力が内容に届かない一例です(白目) 初稿をあげた時は理解不能と酷評の嵐でした、傑作だなんて騒ぎながら読ませたものですから反動が酷くて、ほろ苦い思い出となっております(涙目)
13件
>>傑作だなんて騒ぎながら 銀色||д▼) 作家あるあるだwwww書きあげた直後は『これはすごいぞ!』って気分でいっぱいなんだよなあwwww 銀色||ω▼) スティーブン・キングは作品の初稿をあげても、客観的に観られるまで寝かせるそうだよ。見習っていきたい。 銀色||ω▼) あと、幕間は一人称にして、三人称視点から『少女は』って書くのは避けたほうがよかったと思います。
12件

/1ページ

1件