梓野 槇

えー……ギリギリになってしまって申し訳ないですが、投票させていただきます。 名台詞 ハルドリア皇国・皇王のルファさん(桐@さん宅) 「皇国の民を汚すなら、容赦はしない。地上の者よ」 まず一言。かっこいいですね。天空の皇国の王としての上から目線感が溜まらないです。我が家の人間があんなに多くなければ、是非とも入れて絡ませたかったくらい好きです。でも、いつかシャルとルファさんでたわいない口喧嘩やりたい← 迷台詞 リベルール学院・風紀委員のハルさん(未衣さん宅) 「わーよかったねーこれで君はフルボッコ確定だーおめでとうー」(棒読み、拍手) 気になるとか以前に、個人的な迷台詞だと思います。 ドツボにはまった台詞 アルカナ帝国・情報部隊隊長のマナさん(♪桃夢さん宅) 「その、あまり無理はなさらないよう。心配で胃にクレーターが出来そうで………え?あ、い、いけない私ったら!クレーターじゃなくて穴よね、穴……」 可愛らしい・和むという意味ではこれ以上のものはないと思います(`・ω・´)! 可愛い。マナさんほんとに可愛い!本気でいつか絡ませたい!! ……とこんな感じになります。ほんとはもっとたくさんあったのですが、そこから絞るのが大変でした。 そして、地味に投票がノーヴァに集中してたので、あえてノーヴァの人は外させていただきました。ごめんなさい……(´・ω・)

この投稿に対するコメントはありません