ありす

【さらにヘタレる強化月間】 皆様こんばんは(*^▽^*) とうとう2月突入しましたね。 二八と言われる寒暑の極みの時期 体調などは崩されていないでしょうか。 そんな寒さを(笑いで)吹き飛ばすイラスト、出来ました。 『トラブル馬乗りゲキトツdays☆』/_ilst_view?w=23505952 『ヘタレじゃない!!』/_novel_view?w=22592167 の新表紙絵です。 すでにイケメンの誉れはどこへやらww このイラストに合わせてさらに太郎を泣かせ さらに皆様にも笑い泣きしてもらえるように頑張ります((´艸`*)) いつもコメント・スター・応援をくださる皆様 どうもありがとうございます♪
15件・9件
表紙絵拝見しました♪ 思わずにやにや笑ってしまう、楽しい表紙絵ですね。 さすがありすさん、本当にイラストお上手…。 プロ以上だぁ。(*´艸`)♪
1件1件
笑ってもらえたなら太郎も浮かばれます♪(殺すな) こんなおバカイラストなら、いくらでも描けそうな気がします.。゚+.(・∀・)゚+.゚ あ。 やっぱりムリです。ごめんなさいっ(´Д`|||)
1件
めちゃ元気出たよ(((o(*゚▽゚*)o))) ありす姫ありがとウサギ*\(^o^)/* プロフありすたん?めちゃ綺麗☆ 惚れてまうやろー(;´Д`A 寒いから体に気をつけてね☆ ありすたんパンダフルLOVE*\(^o^)/*
1件1件
きゃ~(*ノ▽ノ) あゆたん、ありがとう♪ 笑ってもらえて良かった~♪ あゆたんパンダフルラブ♪ ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
1件
ありすさん、こんにちは♪ イラスト拝見しました(´▽`) クオリティも高いですし、 楽しんで描いている感じが伝わってきます。 お疲れさまでした☆
1件2件
セイラさん、見てしまいましたね(;・艸・) 依頼品は真面目に取り組みますので どうかよろしくお願いしますww
1件1件
「ヘタレじゃない!!」は、お気に入りに入れているので、 表紙画が変わったのが、わりとすぐに? わかった一人だと思います。 コメよりも先につっこみいれていた私でしたw コメに今気がついた!!汗 ( ^∀^)/すっころんでる太郎も、かわゆいです!
1件1件
きゃ―――――!! 光栄の極みとはまさにこのことッ!!(T艸T) こうなったら次の表紙絵はもっと太郎に〇〇〇になってもらわないと、ですね(っ´∀`c) がぜんヤル気出ました♪ ありがとうございますo(*>▽<*)o
1件

/1ページ

4件