社畜予備軍

喜歌さん、ご挨拶が遅れてしまって申し訳ないです。 ゆりいkさ主催のささめんです、旧イベントではお世話になりました。 コラボする事が出来ずにイベントを畳むことになってしまって、それが心残りです。 ソイカちゃんかっわええええええええ!!!!←とりあえず叫んでおいた 新イベ用に新しいイラストを描いて下さり感激です、 今回こそ、コラボイラスト描いたりワイワイしたいと考えておりますので、 今後ともよろしくおねがいします!ではでは!!
・1件
ささめんさんこんにちはー! イベ管理お疲れさまです( ̄ω ̄)ゞ 今度こそはジャックくんと是非コラボしたいですなー!! 今後ともよろしくお願いします!!

/1ページ

1件