朧風

ペコメを連発した後ですが、コメント失礼します! 伺うのが遅くなって本当にすみません(>_<) 意空さんのお気持ち、しかとこの朧風の胸に響きましたぞーッ!!(`・ω・´) 響きすぎて涙腺が崩壊し、画面が滲んで見えませぬ(涙 こちらこそ、先日は素敵なコラボをありがとうございました! 半ばゾルディアさんをお姫様抱っこする妄想にかられていたので、私も一人で小躍りしながらはしゃいでましたww すみません(^_^; 新ゆりいかは今のところ相棒と話し合って不参加と決めているのですが、ゾルディアさんと表でまたコラボ出来ないのが非常に残念であります(・ω・`) メリーさんとも仲良くしたかった! 枕関係のコラボがしたかったんですッ!!←落ち着け 自作小説まで読んで頂けていると伺って、何だか照れまする/// もう胸いっぱい涙いっぱいで私の心はいっぱいですっ。 本当にありがとうございました!
・1件
きゃー!見つかってしまいました( ̄□ ̄;)!! 日記にいつのまに来られたのですか⁉ 私なんぞの日記を見て下さり本当に有り難うございますm(__)m💦 しかもまだコラボストーリー書き途中のやつだったので何か申し訳ないです💦 お姫様抱っこの妄想凄く美味しくて色々考えてました!ただゾルの性格だと断りそうで、断るストーリー予定でしたすいません💦 メリーなら喜んでお姫様抱っこされちゃうのに! 変なプライドあるゾルですいませんでしたm(__)m💦 新ユリイカ不参加予定なのは知ってたのでコラボした事を秘密にしようと思ってたのに、コメントあって凄く驚いたけどこうやって、メールして下さって凄

/1ページ

1件