喜歌

うわああああ可愛いいいい。 スターよ、スターが足りないよ!!! なんたってキヴさんが描くとこんなに可愛い生き物が生まれるんですかね?! 15㎝って、理想の身長差ってやつですかね。笑 ちっちゃいもの同士で逆にちょうどいいですなwww コラボ感謝です! 時間かかっちゃうかもですが、コラボ返しさせてください…!
・1件
うおお、こちらこそスターとレビュー感謝ですぁぁぁ! いやもう初っ端からうちの子、口悪くてごめんなさいぃぃぃ!!!!って感じです こ、心優しいソイカちゃんならきっと許してくれるさ・・・!← この度はコラボさせていただき、ありがとうございましたっ(*^^ ぐだぐだすぎてイベにupするか迷ってたやつなので、コラボ返しは本当に時間があるときで大丈夫なのですよ・・・!(とか言いつつソワソワ

/1ページ

1件