純鈍くんのベッドの下からおはよう! ルビン・タイムズ・ラジオのお時間です! お相手はわたくし、久しぶり過ぎてどんなテンションでいけばわからない、DJルビンです。 今回はなぜ日記でなくコメントによる放送かといいますと、ゲストとの対談方式でトークを進めていくことになったからです。 (※コメント発信の仕様でトークが見づらいと思いますがご容赦ください。わたしの脳みそがポンコツでいい案が浮かばなかった) 今回のゲストは364カロリーシリーズ等の漫画やイラストを創作されてるイケメンクリエイター、-℃さん! オズシリーズやエロ小説で有名なオバ……女優、毒婦マチルダさんです! 「美中年」をテーマに-℃さんに司会進行をお願いして頂き、マッチーと萌えを語るよ♪バレンタインにチョコでなく良いオッサンを食い散らかすゾッ☆ それでは、よろしくお願いします!
1件・20件
いよいよ始まりましたルビラジ!!吹き荒ぶ東京砂漠のような鳥取砂丘のような世の中が……… 渇望した!!! エブリスタが渇望した!!! DJはご存知、お っ ぱ い をなくして彼は語れない!そして小説の更新を読者に待たせるいけず…な放置プレイDAISUKI!エブリスタのエロ貴公子、ルビンさん! 対談のお相手は皆様のカリスマエロティック姐さん、「まだ、誰のものでもありません(寧ろどなたにも縛られない)」マチルダさん!!! 今日はこの二人がオジサマについて切り込み!愛で!貴方にオジサマ愛を囁きます! あ、私は二日酔いの淑女です。私はこそこそ見守っているだけです! どうぞ皆様甘美で芳しい、
4件
ご紹介いただきました、DJルビンだぜひゃっふい! マッチーのオススメ美中年はマスターキートン・リマスターのキートン先生ですってよ奥さん! マッチーのページのコメントに書かれてるので読んで☆(手抜き)   わたしのオススメおっさんはテイルズオブヴェスペリアのレイヴン! 彼を好きな理由を紹介するとネタバレのオンパレードになってしまうんですが(なぜチョイスしたし)うさんくさいおっさんで、稀に核心に迫る鋭い発言や憂いを帯びた台詞を呟くのよね…。惚れる…!
3件
地味に僕を入れてくるところ、プロですね(笑)始まりました、ルビラジ(笑)
ここか!! ここにぶちこめばいいのね!! じゃあ、オッサン小説探してくるわ!!エブリから!!←
12件
そう、ココよぉ! あたしのココにぶちこんでぇ オッサン小説ドキドキ☆
11件

/1ページ

3件