黒。

ども(✨・`ω-)ノ゙ 年末年始は色々ありまして… 父がガン宣告受けるかもしれないって状況で、年末からずっと精神的に追い込まれておりました。 父の再検査の結果は、発症していないとなり一安心。でもまぁ、いつ発症してもおかしくないってことには変わりありません。 さい先の悪い2015年となりましたが、皆様の応援を励みに頑張って書きたいと思っています。 更新に波があるのは申し訳ないですが、引き続き楽しんでいって下さると幸いです。 暗い近況報告になってしまいましたが、僕は元気です(笑) ナーバス過ぎて誰かに言う気になれず、精神的に落ち着いた今、事後報告となりました。 なのでご心配なく(*бωбp) まぁ、ナーバスになりながらも気が紛れるのでちょいちょい執筆してましたしたけどね。落ち着いたからこそ気が抜けて、執筆する集中力が保てないのかもしれません。 そんなわけで、 同情するなら応援くれ! と、解る人には解る昔の流行語を使ってみた(ノ∀`*)テヘ ぼちぼち更新するので待っててね(LO'V`E)
4件・2件
黒。サマ、こんばんは。 私も以前、母が糖尿病からくる視力失明の危機(結果は僅かですが片目は大丈夫でした)義父の癌発病(早期発見で現在は月一の検診のみ)の時は、かなり精神的にキてましたのでナーバスな気持ち想像できます。 更新楽しみにしております!流行りましたね( ̄▽ ̄)あの台詞(笑)
1件
柚さん、ありがとう♪ 僕も母が脳出血で障害者になってるんで、後遺症とかの苦労わかります(T∧T`) 今の時代、癌治療も進んでるとはいえ不安なものは不安ですよね(-ww-;) ま、今は考えないようにして発症しないことを祈るのみ(v人v) 経験者のお話聞くと、気が楽になる感じがして本当にありがたい(っωv`。) スランプ脱出して、萌でお返しできるようになりたいッス!!v(゚∀゚)v

/1ページ

1件