天乃凛

こんにちわ、改名しました天乃凛です。 新ジャンル作品『浅草ブギ』/_novel_view?w=23442114に素敵表紙を戴きました!! ジロちゃんでおなじみの小石川チナさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvacZCY4UKbCxP4b2k8Cculs1より サプライズプレゼントを受け取り、ホクホク気分の最近です。 双葉社のホラー&ミステリー大賞[link:estar_award2_view?key=futaba%5Fmh]が開催されています。 ナイスタイミング!って事で、浅草ブギ参戦しております。 2月末までに完結。推奨500ページ。 ……無理かも(笑) ページ数は少なめですが、いつも以上に気合を入れて書いています。 ジャンルはミステリーですが、怖くありません。 主人公の奈津子に愛着をもって下さったら嬉しいです。 これからも皆様に楽しんでいただける作品をご提供できるように頑張ります。 ヨロシクお願いします。 天乃凛
15件・6件
りんさ~ん(*´Д`*)2月末に完結できなくても、読みに来ます~!! こっそり表紙描くぞ!と思って一寸開いたら、次の展開がどんどん楽しみになりました! [ホラー]じゃなくて[ミステリー]でした><; でもある意味ホラーでもあるしwww(・´艸`・) ワタシが読ませてもらったジャンルの中では凄く不思議な位置にあって、ホンマ面白いです★ これからも楽しみにしてます!!!
1件2件
チナさん、ありがとうございます! 素敵表紙にテンションあがりまくりです。 栄太郎がカッコイイ(?´艸`) チナさん主催のイベント、楽しみにしてますよー。 どんな絵師さんが参加されるのか今から楽しみです(≧▽≦)
1件1件
お疲れ様っす、女将。 ( ̄▽ ̄;)桃太郎。遅くなっててごめんよ。 書き換えのない方法がなんとか見つかりそう(爆)
1件2件
爆 マチルダさんにはトンでもない爆弾を押し付けてしまい、申し訳ないっす(。>д<) 爆弾処理班として、名だたる爆弾を解体してきたマチルダなら、出来る!! ヤれば出来る子! よろしくねぇ~(*´∀`)ww
1件

/1ページ

2件