甘味津

とりあえず完結と受験お疲れ様ですん 「縁というものは必ずその人にとって一番いいところに導いてくれる」ってうちのばっちゃが言ってた、るーるーの受かった滑り止めがどんなもんかしらんがそれも縁ではないかと まぁまだ結果来てない二つがあるらしいけど例え滑り止めに行くことになったとして、楽しんで学んで遊んでほしいなぁと思うわけなのですん あ、結果来るまでは残り二つも諦めちゃいかんぜwうちの兄上もほとんど落ちて最後の本命が受かるというわけわからんことをやってのけたしな、結果なんてどう転ぶかわからんし うん、何が言いたいかわからんな!とりあえずお疲れなんだぜ!僕は日記やめちゃったがお空にはいるから見つけたら構ってやるんだからな! 次の日記+ぶんもん完結を楽しみにしてますよん、では( ∀ω∀)
・1件
リアルなら間違いなく惚れたイケメンコメントありがとうございます。とりあえず、無事スマホに移行出来ました。 これからも応援お願いします。
1件
そりゃあ僕は性別が勿体無いくらいのイケメンだからなドヤァ← スマホになったのか…!文字打ち慣れるまで面倒そうね(´ω`) 勿論応援するぜ!こちらもちらほら完結させていくからよろしくねん

/1ページ

1件