のはらはな

いつも『280days』の閲覧、応援、お星様、ありがとうございます。なかなかお礼に伺えませんが感謝しております。 久々に更新しました。気付けばまたもや一カ月たってましたよ。 何をしていたかといいますと、年が明けて例のPTA活動やら役員決めが落ち着いた後からインフルエンザウイルスが我が家を襲いまして。一月末から今日まで娘→息子→私→旦那(本日発熱)となっております。一家全滅となっております。 まだまだ寒さも続きます。皆様もどうぞ気をつけてお過ごしください。
14件・2件
はなさんちゃーお(。・∀・)ノ 早速読んだ! けもの道1pがボリュームあるから満足感があります!そして、更新ごとに幸せで泣きたくなるよー。大好きですほんとに(*・艸・) 体力落ちてるでしょうし、ほんと無理しないでねー!
1件1件
サトさん、ありがとー!私も昨日インフル判定もらったところ……。でも、予防接種してたし薬が効いたのか、今日は熱下がった!サトさんも気をつけてね。
1件

/1ページ

1件