棗 久遠

ま、ま、ま、豆子ぉぉぉお!!! 会いたかったよー(つ∀<●)゚+.キャァ♪ もう、いつの間に始まってたの!? もちろん更新追っかけます( ´艸`)ムフフ
・3件
久遠ちゃん、おはよー♪ 会いたかった、なんて嬉しいー(((o(*゚▽゚*)o))) 年明けからコッソリ書いてたのーwww 相変わらずゆるっとしてる二人に時間あるときに会いに来てねー♪
2件
chocoちゃん、おはよー(*つω`*)。oO 豆子と先輩のイチャイチャっぷりを存分に堪能させて頂くわ( ´艸`)ムフフ さっき、慧ちゃんのエッセイで知ったんだけど……chocoちゃん、今日お誕生日なの? 壁|ωΟ。)<お、おめでとう?
1件

/1ページ

1件