R☆

【猫の日はランダム一人に猫耳付けてみたネタ】 ▽ごっこ 晴「んだ……これ」 栞「ふふっ、晴。君が寝ている間に猫耳をそっと付けておいたのだよー」 晴「何してんだよ」 玲「猫ゴリラ」 栞「ブフォッ!!」 晴「付けてられっか、クソッ!!」 栞「怒らないでくれたまえ。それにしても、僕は犬の方が好きなので、今度は犬耳にするよ」 晴「すんな」 ▽君○ ▼テロリン♪ 武「何の音……何だ、これは」 ▼あ! お館様に猫耳が生えたぞ! 樹「うわあああお館様常に俺の萌えの最先端んんんんんん!!!!」 ▼樹にテクニカルヒット!! ▼樹に999999のダメージ!! ▼樹は倒された!! 武「む、村瀬!? しっかりしなさい!」 ▼お館様に10000000の経験値が入った!! ▼お館様はレベルが上がった!! ▼父性が5上がった!! 武「何の話だ」 修「(アレに萌えるイッキが凄まじい……)」 ▽俺シュフ 夏「…………」 若「(兄ちゃんの頭に猫耳が付いてるんだけども……何あれすごい怖い)」 深「(目を合わせたら不味い)」 祐「(触らぬ大家に被害なし)」 峰「(冗談でもやらなそうな高柳さんがやるから余計怖い)」 榎「あれー、先輩どーしたんですかー? にゃんにゃんしたかったならそウッ!!!!!?」 若「あぁ…榎本さんが兄ちゃんのストレスの捌け口に……」 綾「アーメン」 ▽インハイ 将「まさにゃん参上だニャン☆」 切「気持ち悪い」 円「目が腐る」 真「吐き気を催す」 八「(お兄ちゃん)……お、弟の、はちにゃんだ、ニャン……」(フードの両端を持ち上げる) 将「はちにゃん……!!」ズキューン 切「か、かわ、か……っ」(動悸) 円「くっ……八雲」(目眩) 真「」(無呼吸) お粗末様でした。 私の独断と偏見で猫耳をお館様に付けたかっただけです。 もうちょっと長く書けたら番外に上げたかったのですが、無理そうだったのでコメントですにゃんにゃん。
22件・10件
はちにゃんに殺されたあと無呼吸の真野Dの代わりに息を吹き返しました。
3件5件
真野D…成仏させときますね
1件4件
安定の晴くん(笑) お館さばぁぁぁぁぁぁっ!!! お兄様……ごちそうさまです!← ってなったあとに! はちにゃんに全て持っていかれましたよ!! はちにゃんかわゆ!天使! はちにゃんの可愛さは兵器レベル! 四天王形無しww
3件1件
晴が一番弄りやすいですからね お館様にゃん(//´∇`//) お兄様は猫耳を付けると感情がマックスで殺意です。 はちにゃんは耳を付けていないのに……何と四天王全員ノックダウンでございます。
1件
猫ゴリラがつぼりました笑 実際どんな生き物になるのか想像してみると…すさまじいww お兄様のそのお姿をぜひ拝見したかった…_| ̄|○
2件1件
イメージはゴリラに猫耳付けてる感じです 見たものはそこで終止符ですヒェ
1件
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ はちにゃん…もってかれた(ノ∀≦。)ノ 猫ゴリラ、親方様で笑い(*´艸`*) お兄ちゃんで爆笑www はちにゃん…萌えた(〃艸〃)♪ ゴチでしたぁ←
2件1件
はちにゃんでオチた感じですしね
1件
まさにゃんからのはちにゃんwwwはちにゃんはお兄ちゃん想いのいい子だなぁ
3件1件
はちにゃんはまさにゃんが寂しそうな時にそっと現れます。 四天王全員の息の根が止まる瞬間ですが
お館様の里親は私が…!!ガタガタ
2件5件
お館様にゃんが樹を飼うそうです。
4件
まさにゃん可愛いよ! しかし私はまさやん同様、はちにゃんにズキューンされました…。くっ、天使の威力半端ない…! 四天王しっかりwww お兄様は普通に似合ってそうですなwww このイケメン! 樹くんからの経験値wwwお館様が素敵過ぎたんですな。 晴は…仕方ないっすねwww まてよ、犬になっても犬ゴ…いやいや何でもないっす。 長くてすみませんでした(´・ω・`)ゞ
3件1件
はちにゃんにかかれば四天王など瞬殺なのです(´∇`)フゥ 髪の毛と同じ黒い猫耳なので寝癖酷いのかな?と若葉が身間違えたネタも思い付いたりしました。 樹キラーお館様にゃんです。 犬ゴリラの破壊力www首輪wwwリードwww いえいえ、コメントありがとうございました!!
ぅぉお館様ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!! \(^o^)/!!!!!! ………ハチっ………!!(感涙 ネコの日もさいっこぉぉぉおお!!!!!!!!!
3件5件
喜んでいただけて良かったですにゃん
4件

/1ページ

8件