♪桃夢

わざわざ報告までありがとうございました!! 山羊可愛いよ山羊(^q^///)← ごちゃついた感情はやっぱ絡んだ糸みたく何処か一点見つけるよりもばさっと一気に切っちゃった方が早いように、ぬぐいさって此方おいでっていう大胆な誘惑感じるこの歌詞好きです じわじわくるんだぜ………… 因みに私この指左手はできるけど右手できないですw 無理矢理押さえつけるだけでも痛い痛いwwwwwww 薬指と小指離すのは無理です自滅行為← 佳倉さんのテンション本当に大好きですwwwwwww 大体佳倉さんいると会話中の温度が斜め上に暖かくなる気がしてる最近。あったかいんだからぁ 素敵なコラボありがとうございました!! あふぃっ、ふふ、へへへ←/しかし美化して頂けて嬉しくてにやけが止まらんぬ

この投稿に対するコメントはありません