れいこ

P491の29行目『千咲』じゃ無くて『美月』では有~りませんか?
・2件
れいこさん、こんばんは! ご指摘の箇所ですが、ここは『千咲』です。。 美月の一言で千咲を心配する玲央、って感じなんです……。 すみません、表現が下手で……(>_<) う~ん、また少しいじってみますね(^^;) いろいろありましたがなんとか完結することができました。 れいこさんも最後までお付き合いいただいて感謝でいっぱいです。 玲央編は少し先になりますが、楽しんでいただけるよう頑張ります♪
ああっ!ごめんなさいm(__)m 私も描写を考えつつ読み直してみます! 本当にごめんなさい!次回作、楽しみにしてますヽ(・∀・)ノ

/1ページ

2件