Maya

猫と温州みかんが何よりの大好物☆ お久しぶり雛乃木まやです♪ 皆様は体調を崩されたりしていませんか? 寒い季節ももうすぐ過ぎて、温かい季節がやってきます((*´∀`*)) うちの創作活動もなかなか進まず…ってそれは冬眠してたって意味ですからねw 今回別のサイトの方で色々とお仕事を頂けて…(∀`*ゞ)エヘヘ☆ ちょっとエブリスタの執筆が遅れていましたけど、またぼちぼち再開していきますね♪ 今日もエッセイと作品を更新させて頂きました♪ 「こゝろの星」 /_howto_view?w=23364065 小説もいちおー宣伝 「Alice」 /_novel_view?w=23136327 「☆あなたにお仕えします☆」 /_novel_view?w=23265983 よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
5件・11件
こんばんは、マヤさんの小説ずーっと待ってましたよ~ 実はちょこちょこ読ませて頂いています(((⊃´ω´)⊃ やっぱりプロのクオリティですよ。 身体に無理しないように一緒に頑張って行きましょう♪
2件1件
いちたさぁーーん((*´∀`*)) コメントありがとうございます!!! いちたさんの応援のおかげで頑張ろうと思えています♪ お互い忙しいですが、頑張りましょうねぇ(*≧▽≦)ノシ))
まやた~ん、おひさー 別のサイトで仕事やっとったんかあ でも、元気そうでよかったよ
6件
蛸ちゃぁぁーーーん(*≧▽≦)ノシ)) もうおひさおひさでコメントありがとう!!! ほんと蛸ちゃんのコメントは元気出る♪ いつもありがとね☆ 私は超元気(*>∇<)ノ 仕事が忙しくてなかなか顔出せずやったけど、また絡んでね(〃ノωノ)
5件
ついに新作発表!?( ; ゜Д゜) Alice以来の長編、クル!?クル!? 待っていたんだ、この時を!!!!(*´∇`*) とっても楽しみにしていますよっ♪
1件
ンバちゃん♪ いつも応援してくれてありがとう(*>ω<*) こんなに待っててくれたなんて感動(*T_T*) 頑張ります!!!
1件

/1ページ

3件