望月万里葉

鏡よ鏡… どうして問いかけてしまうの? それは 大好きなひとの瞳に写る鏡に 私だけを見つめ写して欲しいと願う切なる願い その為なら 女はいくらでもずるくなれてよ。 でもね 世界で1番綺麗じゃなくてもいいの。 あなたの中で1番であったなら それだけで だけど 心情はいつも気まぐれで 時々誰かの姿が宿る その時 何かが散り散りに 壊れて 嫉妬と云う呪文を唱えてしまう 鏡よ鏡 世界で1番美しいのはだあれ? その呪縛から 解き放たれるには あなたの優しい 真っ直ぐな眼差しだけ きょうも 何処かで声がする 鏡よ鏡 あなたの瞳を占めているのはだあれ?
3件

この投稿に対するコメントはありません