はーと

今晩は! 高嶺のヒト。読ませて頂きました! この連載を知ったのが夜中の12時過ぎでチラッとだけ見て 明日しっかり読ませてもらおうと思ったんやけど さすがももしろさんの作品ついつい更新分しっかり読んでしまいました! 莉々子ちゃんのみの視点でお話し進んでいるから もう新さんの気持ちが見えなくてすごいもどかしいんやけど 莉々子ちゃんが思ってるように新さんがほんまに莉々子ちゃんに無関心なんやったら莉々子ちゃんの以前の会社を辞めた状況や今の会社の現状 自宅の住所や嗜好の好みをここまでしっかり把握してるわけないんやろうから 新さんの中で莉々子ちゃんはどこまでの想いがあるかはわからんけど惹かれるものがあんのかな~って思いました! しかし、新さんにしてみればもし莉々子ちゃんに惹かれてんにやったら 魅力感じてる女性を気持ちやなくてお金を出して抱いてるって虚しいやろうし それでも抱かずにいられへんにやったら 焦燥感から八つ当たりしてしまうようになってもしょうがないんかな?って思いました! っていうか、 お話しの中でチラホラうかがえる情報のかけらがそうなんかな?って思えました! しかし、とうとう別れを切り出しましたやんね~(゜m゜;) 新さんと莉々子ちゃんの関係どうなってしまうんやろうかね? 続き楽しみにしていますので更新頑張って下さい!
・1件
今晩は! 高嶺のヒト。読みました! いやぁ~よかったよかったよかったよ~ってほんまに思いました! 新さん、莉々子ちゃんに無関心ってわけはないんやろうな~って思いはしたけど ここまで情の深い人やったとは!! 新さんと莉々子ちゃん、あの時別れたはずやけど 莉々子ちゃんの親会社の新しいトップって 新さんあの時万が一本気で別れるつもりやったとしたかて この時には絶対に別れたままにするつもりはなかったですやんね~? 新さんは新さんで莉々子ちゃんの気持ちが見えなくてずいぶん苦しんでたみたいで それだけ莉々子ちゃんに夢中なんやとわかって嬉しくなりました! ここまでのお話しもほんまに面白かっ

/1ページ

1件