初めて『うたかたの・・・』を読んだのは 2015年の2月でした。 その時のレビューには 『泣けます!セカチューよりも泣けます!!』 と書いてました。←懐かしいw(っ´ω`c) 今回 約2年半ぶりに 作品を推敲して、ラストを加筆修正した。と知り、飛びつくように再読する私。← 136ページ~ ファンタジーに転調して ハッピーエンドにしてくれている。 同じ時間を異なる世界が共有して、とある接合点で繋がっている。 とゆー発想に先ず驚く。 こちら側の世界での二人が 切なすぎたぶん パラレルの世界では 甘すぎるほどに幸せに……w 1粒で2度美味しい! そんな仕上がりになってます。 それもまた楽しからずや...♪*゚ww
1件・13件
てるてるリンさん、レビューありがとうございます。 セカチューよりも泣けるだなんて……! 感情移入しすぎちゃって泣きながら書いたお話なので、嬉しいお言葉ありがとうございます。 セカチューは凄く泣けるけど、新しい人と結婚するって設定が納得できなかったですね。 亡くなってしまった恋人だけを想い続けていて欲しかった。 最初で最後の唯一の恋で、その人しか必要ないって関係性に凄く萌えるので(´∇`) ラストはですね、一番最初に決めてあって、そこに向かって書き進めていったので、変わることはないです。 愛する人に先立たれる話はたくさんありますが、残す方も残される方も気持ちを考えると辛いので、死ネタでも温か
1件3件
涙モノ📖苦手! とか言いながら…再読してしまった😭!! 確かに セカチュウの締めには納得いかなかったです。 あそこはやはり、唯一無二の愛を証明して欲しかったですょね♪(笑) 再読してみて… 何故こんなにせつないのか 判ったことが… 諒と朔耶…両方の『孤独感』『充たされない家族愛』からの共鳴なんですょね? だからこそ どちらかが遺されることなんて ありえない! このままのエンディングが正解なのですね。😭 あぁぁ… こんな風に求められてみたい!!…(笑) よし…次の恋📖を求めに行こう~o(^o^)o💓←ヲイヲイ
2件2件
やべーてるちゃん、ネタバレって書いてあったのに読む前にコレ見てしまった(ノД`) 私の馬鹿!!
1件7件
ふっふっふっ(ΦωΦ)←悪魔w 観たんだな!? ならば、読め!! 読んで、もっと泣くがいい!!!←ψ(`∇´)ψ でも、ホントに綺麗なお話しなんだょ♪ ティッシュ片手に じっくり読んでください_(-ω-`_)⌒)_
1件6件
てるてるリンさん。 改稿版を読んでいただけたうえに、新たなレビューまで、ありがとうございます! 苦手な方も多そうな設定を盛り込んだので、今までのお話を気に入っていてくださった方から怒られないかな、と心配していたのです。 なので、甘々なふたりを楽しんでいただけて嬉しいです。 今までのお話の筋は変えないように、辻褄を合わせながらも好きなように書いたので、とても楽しく書けたお話でした。 好きなお話で、萌える二人だから、コンテストを機に続きを綴ってみたのですが、より好きなお話になりました(*´∀`)♪
1件1件
やっぱ、恋愛ものは ハッピーエンドが一番ょね~(*´艸`*)w 幸せ感じる♪w
1件

/1ページ

3件