夏氷

【3月のオススメ作品♪】 相変わらずの自薦ですm(_ _)m 今回は夏氷の書いたタイムトラベル作品をご紹介させて頂きます♪ ①そして私は時間を超ぶ/_novel_view?w=19315954 こちらは以前、エブリスタのタイムスリップ特集で取り上げて頂いた作品ですo(^-^)o 気が付けばそこは10年前。 卒業式の朝、突然過去へと超んでしまった私は、決して会うはずのなかった高校生の彼に出会った。 しかし、私がそこへ超ばされた本当の理由とは……。 ②一生死にませんように/_novel_view?w=22766568 『一生死にませんように』 絵馬にそう書いたあの日から、俺は一切歳をとらなくなった。 歳をとらずに重ねた300年。 俺はその日初めて、同じ境遇の奴に出会った。 カテゴリーSF。 恋愛要素ゼロ。 だけど、読んだら意外と面白いかも? 騙されても良いと思う方、お試しあれ! ③リルート/_novel_view?w=23109291 私の人生こんなはずじゃなかった。 気が付けばアラフォー。 つまらない夫との二人暮らしにウンザリしていた主婦が、突然17歳の頃に戻った。 もう一度人生をやり直せるとしたら……。 あなたはどんな人生を選びますか? ごめんなさい。 恋愛要素はやはりないです。 いずれも人生の変わり目に読んで頂きたい3作品です(*^o^*) ※少々前に書いた作品ですので、クオリティに関しては保証致しませんが、宜しければ是非ご覧下さいませ。
2件

この投稿に対するコメントはありません