ぽこ

深夜にすみません、こんばんは。ぽこです。 最近リアルが忙しすぎて執筆というかエブがほとんど手付かずでしたが、やっとこさ時間が出来そうです!(汗) 本当にもう、最近ストレス疲れで夜は十時に寝たりと…なんて健康的な毎日(笑) そしてエブを開けばYOU&MEが一部非表示になってますね~( ̄▽ ̄;) しかも前回そこスルーしてませんでした?というところが非表示なってたりして、本当によく分からない判断基準ですね。 とりあえず修正急ぎますね!読めなかった皆様申し訳ありません! 続きも書かなきゃ~っo(TωT)o ああ、時間と体力が欲しい………
11件・7件
いつまでも待ってるからヽ(・∀・)ノ ぽこさんの出来るペースでいいんですよー(。-∀-)ニヤリ
1件
ありがとう、みはるんーーー!!(´;ω;`) いつも本当、ありがと!!頑張るじぇい!
無理しないで下さい。 ゆっくり更新でも気長にお待ちしてますよー。
1件
alphaさん、お久しぶりです! そして嬉しいお言葉ありがとうざいますーーーっ!!(´;ω;`) 気長にお待ちいただけると嬉しいですっ(〃ω〃) 本当にありがとうございます!
忙しい時は仕方ないですよヽ( ´∀`)ノ 焦る必要なんて無いし、ゆっくりのんびりいきましょう(*´ω`*) 更新は楽しみですけど、ちゃんといい子で待ってますから(人〃ω〃)
1件
姫ーー!!お久しぶり&ありがとうーーーっ(´;ω;`) 自分のペースで頑張るわ!自分のペースがイマイチ分からんけど!w 本当にいつもありがとう!!(〃ω〃)
ぽこた、いつまでも待ってる…壁]ω・)ジー 忙しい時は無理しないでね。 余裕のある時にできることをしよう。←無理してもいいことないさぁ。 わしも最近、なんも描けてない… 神が降りてこないじぇ。←笑神様が。

/1ページ

4件