蜜熊

【ペナルティ解除になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/】・・・とタグででかでかと言っていいものか微妙なところですが、粗相に対する罰則期間が無事終わり、やっと沈黙期間が解けました。 大した期間ではなかったとはいえ、その間☆やコメントを送っていただいた方本当にありがとうございます!お礼もロクに言えませんでしたが(何せマイペが開けない;)画面越しの土下座を想像していただけたらと思います。 今回の言いたいけれど言えないもどかしさを解消すべく、マイペにブログのリンクを新しくつけました。失踪疑惑が浮かんだ時はこっそり覗いていただけたらおそらく何か謝罪文なり言い訳なり載っているかと思いますので参考にしてください。(普段のつぶやきやどうでもいいことも載ってますが) 今日からまた毎日更新(同じようなことをやらかさない限り;)しつつ、みなさまと一緒に楽しみたいと思います(^^)改めまして今月もよろしくお願いします!
15件・3件
ペナルティーに成ってたのですね? 私もですw 何だかトラップ化してますネw
おかえりなさいませ(^◇^)待ってました!
おかえりなさい~。:゚(。ノω\。)゚・。

/1ページ

3件