安西 朱里

3月1日 以前のコメントでお伝えした通り、3月になったので少し動こうと思います。 趣味事も終わっちゃったし。 ただ、去年の8月から一切の執筆活動をしてなかったので、書き方を忘れました。 ……継続は力なり。 とはよく言ったものです。 とりあえず公開にしたのは、現在非公開中の「赤い糸」内の「Love tension」です。 本来のタイトルに戻しました。 加筆はほぼしてません。 話が古すぎて、何も出来なかった。 そう言えば。 昨日、恋人ごっこを読み返していて、誤字指摘を貰っていたのを修正してました。 で、その中で描いてた相模と琴子が行ったライブハウスに、先月、久々に行ってまいりました。 まさかの2月。 まさかのアイドル(笑) アイドルがあのキャパで、しかもハコで演るなんて、まさか思ってなかったんで、何か不思議な気持ちでした。 そして、思った。 琴子と相模が容易く買ってたツアーグッズを買うのに死ぬかと思ったので、あの描写は間違いだと。 では。 頑張れる限りは頑張りたいとは思ってますが、あまり期待しないで下さいませ。
41件・5件
すっごくうれしいです!!(*≧∀≦*)
執筆再開とってもうれしいです♪ のんびり待ちますのでゆっくり書いてください(^^)/
嬉しいです(*^^*) ありがとうございます*.°+
はじめまして。作品を拝見したのが活動休止されてからでした。どの作品も感情描写やストーリー展開に読み返しさせていただく位大好きです。活動再開喜んでおります。楽しみに読ませて貰いますね

/1ページ

4件