ほわりん

このお話に支えられてきました。 読んでいて苦しい時も、ヒヤヒヤした時も、泣いたことも、このお話と共に過ごした大切な時間です。 終わってしまうのが悲しい! BL関係なしに本当に素敵な作品に出会えたと思っています。 長い連載本当にお疲れ様です。 ありがとうございました。
3件・1件
ほわりん様…泣泣 夜分遅くに失礼します。 ご無沙汰しております、栗子です! 太陽を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました。 今はもう何も書けないような気さえしてますが、その内一から出直しますので、お暇な時にでもお立ち寄りくださいね。 本当に、本当に長い間、お世話になりました泣泣 私、もう燃え尽きてます泣泣

/1ページ

1件