ハル。

最初はお豆さんやら鯵の干物やら飛び出して、笑わかせて頂きました。いつの間にやら、火サスか昼ドラかという雰囲気になりドキハラしました。最後は皆がお互いに思い合い愛に包まれて幸せな結末が迎えられて良かったです(*´∇`*) これからも瀬那川蓮都と映見ちゃんは二人で素敵な未来を…二人なら…きっと(*´ー`*) 本命ローズエクレア、他にもカップケーキ・ベーグルと想像すると楽しかったです。食べたくなりました(*^¬^*) 『裏Hndred Days』楠田ぶちょぉー・葉月ちゃん達の活躍を、『姫紫の雫』紺野君・小雪ちゃん達の行く末を見守たいです<(_ _*)>
・1件
ハルさん嬉しいレビューありがとうございます! 前半のラブコメ要素はどこ行った?って感じの展開でしたが楽しんで頂けて良かったです。 食べ物ネタは書いててもヤバいですねw 私もローズエクレアは特に食べてみたくなりましたw 裏も姫紫もまだまだ更新頑張るので引き続きお付き合いお願いします♪
1件

/1ページ

1件