のののの

栗子さん!!初めまして。 突然ですが、私はあなたの作品に出会えて本当に良かったです。 もう、毎日の楽しみがこの作品でした。 でも!終わってしまって!完結を見たいようで終わって欲しくなくて、もう、矛盾だらけですよ!泣 栗子さんがおっしゃっていたこと凄く分かりました!同性の恋だからこそ難しいことがたくさんあるって、ほんとにそうだなあ、って思いました。 ユキやイタル、メガネや山瀬と大宮などの心情がうまく表現されていて、凄く引き込まれました。 ああ、やだ!あの!また!なにか!書いてください!栗子さんの小説はもう、書籍で出版された方がいいと思うんです!!ほんとに!!絶対買いますよ!!わたし!!あのおお!!本当に、切実に、また、書いてくださいね。よろしかったら。 こんなに引き込まれ、きゅんきゅんした作品は初めてです笑 ありがとうございました。(*´艸`)
7件・1件
まい様、初めまして!! 栗子と申します!! この度は太陽に可愛いレビュー、本当にありがとうございました泣泣 今はもう、燃え尽きた感いっぱいで何も書けないような気さえしてますが、その内また一から出直しますので、お暇な時にでもお立ち寄りくださいね。 本当に嬉しかったです泣泣 ありがとうございました泣泣

/1ページ

1件