女郎花

未知~(「心の闇を消す」シリーズ)の詩文集です。 シリーズ名にもあるように「心の闇を消す」と掲げる作品集……どれほど明るく楽しい詩なのだろう? 闇を吹き飛ばしてくれるようなスカッと爽やかな詩文なのだろうかとページをめくると……そこには、よくある日常、近所で見かけるような風景や家族、学校、街角、そんな中での「生活」「会話」などが綴られているのです。 その生活での些細な出来事の中から、まるで小さな小さな輝きを掬い上げ、言葉に変えて読者を照らしているような優しい詩文がそこにはありました。 闇を消すのは、そして照らすのはきっと、眩しすぎるライトではなく、こんな優しい灯りが適しているんだなと、新鮮な「気づき」もありました。 連載中ですので、優しい灯りで心を解き放ち、いとおしみの感情をさりげなく誘い出してくれる言葉たちを楽しみにしています。
10件・2件
女郎花さん、「未知」にレビューありがとうございます! 女郎花さんの「未知」への感想、大切にします!
1件1件
こちらこそ、いつもお世話になっております。 ときおり感想も添えていただいて、励みにしております。 「未知」の魅力を、どう書いたら伝わるのか、考え過ぎるより、そのまま思ったこと感じたことを述べさせていただきました。 あまり気張らず?(^^)こんな作風の詩文を書けるのもまた「才」ですね。 焦らず更新の方も楽しみにしています。
1件

/1ページ

1件