旡纒

それを言ったら〔カミ〕だったら総次元、総空間、総異空間、総混沌、総宇宙、総銀河、総異世界、総世界に存在するカテゴリーや管理者、そのもの、ナニカが増える若くは人が増える、何か動作を起こすと〔カミ〕の力は増すwwwww別に〔カミ〕に感情が無いとは言ってないwww感情は〔ヤミ〕が産み出したって言うだけwwwwwwだから普通に〔カミ〕と〔ヤミ〕には感情は有るよwwwww 当然愛も有るw簡単に言うと巨大な力の集合体を輪廻の輪みたいに考えてくれww最初は〔カミ〕しか居なかったwww次に〔カミ〕は〔ヤミ〕を産み出したwwって感じでwww〔カミ〕はそのものとか存在などを産み出しw〔ヤミ〕は人や、感情を産み出したwwwwつまり総ての祖?かなww
・1件
一昨日浮かんだ【我】の追加能力 自我というのは自ら進んで【我】のモノになる事をいう つまり意識、自我、感情、これらを持つものは全て【我】の一部になる これは【我】より強くても、【我】なんかより遥かに高みにいても関係なく全ては【我】の物になる

/1ページ

1件