ha-ru

→続き 二枚目恭平君登場ですね!!\(^o^)/おお~/// ワンコ追いかけて戻って来たら、ひとり増えてる!これはツッコミたくなりますね!ww 同時に本がお宝であることが発覚!よか ったね、あんずちゃん///塩対応のあんずちゃんいつも輝いてみえます///(*^_^*)もう何してても可愛いっす、目に入れても痛くないよ、たぶん、、、!(私のポジションはどこだろうか、ちょっと探す旅に出ますね(^o^)どこまでもツッコミ不在ですみません!! 気になってた悠哉のお願い、何だろうか、、、、、って、宿題写させて欲しかったのかwwwwwwそれに便乗する恭平君wwwwwwあんずちゃん、なんて素敵な学友をお持ちで///(笑) 同級生ならではの夏休み話題楽しくてほんと、とにかく嬉しい////星恋キャラを差し置いてナギさんに告白したい!(^o^)おおおい、私に専属のツッコミ雇って欲しいです さいごのさいごに謎の力関係が!!wwwwえ、あんずちゃん悠哉の言うことなんでも聞いてくれるんですか?///ドキドキドキ もうこのお顔→(・H・)のあんずちゃん可愛い過ぎる////あんずちゃんのその反応初めてみました!キューン/// 宿題完了してないのも、そんな感じっぽいので全然大丈夫ですー!\(^o^)/部活が忙しかったんだよね、そうだと言っておきなさいよ、悠哉(笑) 実は夏休みコラボで海ネタちょこっと考えてまして、ニコ君お借りしたいと思ってます~!あんずちゃんとも、もっと絡みたいなぁ~♪/// 冗談じゃなく、いつも荒ぶる変なレビューですみません;;ナギさんの作品どれもツボすぎて、私の素が、、、、(笑) でもさいごにもう一個ツッコんでいいですか? あんずちゃん、牛乳デカいわΣ! そんな君も好き! 有難うございました~!!///\(^o^)/
1件・2件
続き→   奇遇なことに、コマ数の関係で泣く泣くカットになりましたが(背伸びしたあんずではなくww)ここで犬を抱えた恭平くんを抱えて「捕まえたぞー」というお茶目ネタがありましたwwwwwww レッツ☆一介の体育会系の垣根を越えた荒塩対応☆(^0^)/   実益ばかりに気をとられるだけなのに可愛げという言葉に変換してくださるその目をください(拝)   悠哉くんがアンケートで英語苦手って書かれていたのと、先日他の方のコラボにてあんずが英語が出来るという旨(コチラ!→/_ilst_view?w=23489
こちらの返信も失礼します~! 早朝、、、いや、深夜?に失礼します~(^◇^;) 体調崩したりなんやかんやでタイミングがズレてすみません;;; 時差ボケ仲間ですね////((おい お仕事でお疲れなところ、ネタ詳細お教え有難うございます~////(*^^*) 慌ててワンコのみお借りするナギさん楽しいお方、、、!さすがチョイス大好きです!(笑) ドッグホワイトwwww悠哉ならとりあえず、ちょっとノリに付き合ってふざけそうですwwネコシリーズとドッグシリーズで文化祭で劇とかやりたかったですね(*^◯^*) あの、ポンデリングが再び、、、!((コラ 犬を抱えた恭平君を捕まえたコマ見たかったですね!

/1ページ

1件