絵尾 藍雨

《エブリスタの片隅でお礼を叫ぶ》  「このクリエイターにはコメントできません」 とエブリスタさんが特定のクリエイターさんを抱え込むので、まさかの独り言に走りました。 うばさん、スターを頂戴し有難うございましたー! 厚かましくも掲載されているイラスト小説を拝見しましたが、読者さんと繋がっている感じが好きですね。 インターネット上という環境を上手く活かした作品だと思いました。 私もそんな作品を書いてみたいです(^^)
・1件
《エブリスタの片隅でお礼を叫ぶ②》 ああさん!スターを頂戴しまして、有難うございましたー! とっても励みになります!(^o^) これからもお付き合い頂けるような作品を作りたいと思います!

/1ページ

1件