♪桃夢

わざわざお知らせまでありがとうございました!! ふええええふつくしいいいいい← 立場や世界や生活も、落ち着いてるように見えて実は複雑にどこかずれてしまった部分がある黎狼ではありますが、こう創立前後で関係に出てるのとかやっぱり見てて切ない………… この設定に至るものを作ったのは私なんですけどね← でもですね彼岸さんの表情が先ず目に飛び込んで来た瞬間にとりあえずにやけるしかなかった(( へああああイケメソさんの寂しげな微笑みはなんか内で湛えてる部分垣間見えるのも含めてときめくしかない。 彼岸さんのお名前の由来……忘れない為っていう強い部分がやっぱり師匠です← 過去編はほんと書くんですが、コアも成り立ての一時期は逃げてた面もあるので、やっぱりいつも届きたい反面敵わないって思ってる部分もあるのかなあとか勝手に思ってます とりあえず後日談でつくしがシリアスブレイクしちゃいそうなんですけども描きたい(^q^///)← 素敵なコラボありがとうございました!! 疎遠うまい←

この投稿に対するコメントはありません