ののじ

【たかが花粉症されど花粉症】 いつもお世話になっております皆様、こんばんは。 えー、数日前まで「今年の花粉症、マシやん♪」とか調子乗ってたら、来ました。やっぱり。 朝起きたら目がボンボンに腫れて真っ赤で。 鼻もグシュグシュで。 頭痛いし、体ダルいし。 「休みてぇ……」とか思いつつ仕事行ったら案の定、仕事にならなくて。 数年前に副鼻腔炎をやらかして、あの時の恐怖の思い出すだけで耳鼻科なんぞ行くものか!! と意固地になってます。 知ってます? 細ーいステンレスの器具を穴にブスッと差し込まれて…… ズォズォズォーッって吸われます(((( ;゚Д゚))) 痛いっ!!もうええ加減にせぇや、抜けって!!! みたいな、うっすいBL漫画並に悶絶します← なので鼻づまりにすこぶる敏感になってます。 こんな仕事も家事もままならない状況が一日二日で終わるものではないってことは今までの経験から重々承知しておりまして。 申し訳ないんですけど更新が途切れがちになると思います…… 元々、サボり魔なんですけど( ̄▽ ̄) と、いうわけで音沙汰無かったら「負けやがったな」と笑ってやってください。 ご迷惑おかけします(´Д`)
7件・9件
うわーん、ののちゃん、大変そう、、、 出来るかぎり軽くすむことを祈ってます!!
2件
星奈ちゃん、ありがとねぇ(´Д`) 今朝も顔はグシュグシュですが…… ぼちぼちいきます(●´ω`●)
1件1件
りょーかいです♪ 全然、ごゆっくりなさって! お大事に(>ω<ゞ)
1件
はゆるさん、ありがとうございます(´Д`) お言葉に甘えてぼちぼちいきます(●´ω`●)
1件
おぉぉ…痛い痛い痛い:+.゚(*´□`*)゚.+: そら悶絶するわぁ( ´ ;ω; ` ) 負けてもいいさ♪いつまでも待つよ(((o(*゚▽゚*)o))) 体第一ですやん(*ゝω・)bお大事に♪
1件
りぃちゃん、おはよー(●´ω`●) ありがとよー(´Д`) ぼちぼちいきます。
1件
ののちゃん、おはよー♪ うわ、その状態、 めちゃめちゃよく分かる!(T^T) 私も今、結膜炎みたいな白目にw でも、うっすい本の描写、 お見事でした!( ̄∇ ̄)←失礼 飲み薬で何とかなるように お祈りしとくね。 お大事に~(´▽`)
1件
慧ちゃん、おはよー( ̄▽ ̄) 慧ちゃんも花粉症かぁ。 ほんと、この時期イヤだよねぇ(´Д`) うっすい本ねw しんどくても、そんなことしか書けない自分( ̄▽ ̄;)アハハ もう、気力で乗り切るしかないわー(´・ω・`)
1件

/1ページ

4件