つばさ

橘ブラザーズ。 浩峨に浩輔、長男は? いつか長男もだしてほしいな…。 朔ちゃん、絶賛璃桜に気持ちだだもれ中ですな。 やっと通じたから、嬉しくてたまらないのね(^_^)
1件・3件
長男、名前も考えてない……(笑)(*^^*;) 良かったら、考えてやって下さい。(笑) 自分勝手に人生生きてる弟達と違って、きっと全部背負わされてるんだろうなぁ……。 朔吉は、もう誰にも止められません( ̄▽ ̄;)
2件
あー、朔ちゃんがストレートに気持ちダダもれさせている…(^_^) やっとここまで来たんだね。 はよう、結婚式がみたいわ…。 長男の名前は浩貴さんはどうでしょう。第二候補は浩輝。読みはこうきです。 長男として、橘グループ全部背負ってるしっかり者。 できる男で銀縁眼鏡が似合いそう。眼鏡をしている時はクールで渋いが、 眼鏡を外すと柔らかくなる。そんなイメージです…。 結婚式には顔見世だけでもしてほしいな…m(__)m
1件1件

/1ページ

1件