ありす

桜もちに負けない恋色チークがなんて可愛いきんた君(*≧∀≦*) エリシャンのピンクハウスなドレスも細かくて凝ってます~♪ お座りおもてなし犬たちの絶妙な笑顔w 積み上げられたプレゼントタワー☆ 背景が夜桜みたいな色合い。美しい(〃゚д゚〃) ハピバパワーでアタック決めろ♪ ファイト☆きんた君((∩^Д^∩)) さあクイズですが。 これはきっと、青い眉毛がハの字を決める かの有名な『メソ』に違いない……。 (完全に一部のマニアックな人間にしかわからないネタでスミマセン) ヘソ出しペコロス茶 ペロりと飲んでベロっとベソかき ベコ食ってヘボる そんなパーリナイ 君とパーリナイ!!
2件・2件
やぁ( ^∀^)もう ラスト四行が凄いですね! どうやってまとめるんですか!? 私なんて作品概要内でも文字数制限くらって、かなり端折りましたが、 変化球狙いレビューをw ありがとうございます! ゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
1件1件
寝落ちスッキリンコな頭に衝撃のクイズイラストだったので、朝からアドレナリン出まくりでした((o(´∀`)o)) 世の中ノリです!! あの概要にいつもプスリと笑ってしまいます(*´艸`*) 他の皆さんの変化球も楽しみだな~♪
1件

/1ページ

1件