あかつき

こんにちは|^▽^)ノ この度はイベント参加ありがとうございます✨✨ さて。評価ですが…… 私はうるさいですよ?プロでもない癖に、毒舌ですよ?一冊の作品を読むに当たって、 【これは小説としての体を成しているか】 【文章力はどうか】 【読みやすいか】 を評価していきます。 傷つきやすいならば見ない方が身の為ですが…… 少しでも小説をレベルアップさせたいならば、下記に目を通して頂きたい。尚、下記は私の個人的な一読者の意見ですので、気分を悪くなさらずに。 さて、悪い点を沢山あげよう!と思ったのですが……この作品、悪い点が見当たらない…ですね。しいてあげるなら、「…」は二つで一組がいいと思います。意図的ならば申し訳ありません。 文章力もあります。読んでいて混乱しないし、接続が上手。冒頭が衝撃的で面白いです。おやじさん最高。ホラー的ギャグ的おやじさんに笑ってしまいました。5回も繰り返したのか…(ーー;) あとは、一人称ならではの心情が直接伝わってきました。情景描写や容姿描写をもっと細かくすれば、より良い魅力的な物語になると思います♪ アクション(?)やバトルがかっこよかった。真凛は可愛い。 主人公と真凛の掛け合いも素敵です。 以上、敷でした。🌱
・21件
この度はレビューありがとうございます(^^)! こういったバトル系を書くのは 今回がはじめてだったので、 地の文章に悪い点があまり無かったということで 個人的にはかなり安心しました。 「……」やキャラクターの容姿描写は 他の方からも指摘頂いている箇所であり、 僕自信も個性的なキャラクターの表現を上手くできていないと感じていました(^^; 今後ある程度物語が進んだのちに 少々書き直しを加えていく予定です(^^) 「………」は意図的に多くしている箇所もあるのですが、 確かに多すぎる箇所もあると思っていたので、 そこも同じく訂正予定です。 心情描写には力を入れていたので、 伝わったと言ってい
20件
いえいえ、本当に素晴らしい作品ですよ!(*^^*)指環が女の子になるっていうのも、私的には斬新です。このイベントで、ある小説を評価したら、納得がいかなかったのかブロックされてしまったので、真摯に受け入れて下さって、こちらとしても嬉しいです。 これからも読みますね♪
19件

/1ページ

1件