CHELSEA†

うわぁ(*≧∀≦*)綺麗です。 ぴんくと白の梅が重なってるなんて、なかなか撮れない写真です。 すごく可愛らしいですね。 私もここで撮りたいです。 風合瀬さん、フォトコンテストご参加ありがとう御座いました(*´ー`*)
・5件
チェルシーさんお疲れ様です(^-^)/体調崩してないですか?梅やっと見付けたのが淡い紅白の梅でとても嬉しかったです(*´∇`*)建物と建物の間で影になっていて中々上手く撮れなかったのですが、個人的には楽しませてもらいましたヽ(*´▽)ノ♪みなさん色んな写メ撮っていてイベント参加させていただきよかったです(≧∇≦)感謝o(^o^)o
8件
こんにちは☆風合瀬さん|*´・ω・`)ノ 素晴らしい梅を見つけましたね! 私も昨日、梅を探しに行きましたが、金沢の梅は奥ゆかしく咲くものばかりで、風合瀬さんの写真みたいにたくさん咲いてくれません。 なかなか難しいですね(´ー`A;) 最初は心配しましたが、みなさん憶えていてくれたようで、たくさんの方が参加してくれて嬉しく思っています。 風合瀬さんもありがとうございました♪
7件

/1ページ

1件