渡良瀬

渡良瀬です。 新連載「Somebody to love]を始めました。 お立ち寄り頂ければ嬉しいです。 QUEENファンの方、いらしゃいませんか? 仲良くしていただけると幸いです。
1件・8件
('θ')/クィーン大好きです すみません私で(((^^;) 今朝からキラークィーンと手をとりあって♪が鼻唄止まらんぞ状態ですよう(o^-^o)
1件7件
ぬほっ、マジですかぁ!? おぉ、同志よ!! 来月の羽田空港での記念イベント、行ったりしないですかぁ? 4月17日は「QUEENの日」になるんだよぉ~~。 まぁ、3月12日が財布(312でサイフ)の日みたいなもので、「申請したもの勝ち」だけど。 張り合いのある日が、毎年廻って来るわけですよ、ファンにとって!
6件

/1ページ

1件