けろけろ

最初から読みました。 やっぱり、素直じゃなくていろいろ辛そうな朔ちゃんが、一番可愛いです。 璃桜ちゃんは泣き顔が似合うだろうけど、朔ちゃんは苦悩顔が似合いそうです。
1件・3件
けろちゃん、また最初から読み直してくれたなんてありがとうーー(ノД`)・゜・。 連載中、「なんだよ、こいつ」と言われてる時も、けろちゃんはずっと可愛いと言ってくれていて、すごく励みになってました。 あんまり苦悩はないだろうけど(笑)、Re: も楽しんで貰えるように頑張るねー☆
2件
だって、優等生なイケメンなんてつまらんですよ。 歪んでたり素直じゃなかったり不器用だったり… そんなヤツが、可愛い女の子に振り回されてオロオロしてたら…可愛すぎ! 最終的に愛ゆえに。であれば、問題ナイでしょー。 あと、トロさんの鬼っぷりがあったから楽しめてるんだけどね。
1件1件

/1ページ

1件