ちょこん

真古田さぁぁーーーん!!!(笑 もうheikoさんの漫画が楽しすぎますvv なんでそんな所にもぐっているのかしら?? 大体大学生。あからさまに同じこと しようとしてましたよね?(笑 そしてheikoさんの締めの言葉「変態が増えた」に 大笑いでしたvv 萌えと笑いをありがとうございました☆ しかし森の香りのする康大さんのお部屋へ 私もお邪魔したいですっっ!!ハアハア
1件・2件
レビューいただき、ありがとうございます(*ノェノ)キャー 真古田さんについては、私としても、突っ込みどころ満載ですwww 大学生もなんか、心を侵されつつありますね^_^;何を考えているのか読めません← しめの語りを「お母さん、×××」ってすればよかったって、悔いてます(=▽=) 森の香りの玉名宅の玄関w 土臭くないことは確かです。多分新緑のかほり♪ 大学生は名前がなくて不便なので、何か素敵な名前をお願いします(#^^#)
1件
そんな真古田さんだからコソ楽しくてしかたがないのですvv(笑 二人一緒に変な意気投合をみせながら 康大さんのパジャマとかをクンカクンカしている姿が なんだか目に浮かびましたvv(逃げてっ!本気で康大さん逃げてっ! しめの言葉。いえいえ変態なお言葉に私ヒットしましたからvv(笑 heikoさんナイスですvv 玄関はそこに住んでいる方の匂いがしますもんねvvv さわやかな香りというのがなんとも康太さんって感じですvvうっとり 是非良い名前を付けてやってくださいっっ!!(土下座 名前を付けるのか超苦手で!!ハラハラ(泣 しかしheikoさんは描くのが早いですね!! 漫画使用になっていて凄く
1件

/1ページ

1件