旡纒

龍牙にこの二つの対チート超広範囲魔法試してみてwww 一つww【終わら亡き猛暑】 掛けたら猛暑が繰り返されるwww 二つww【永遠に繰り返す絶望】 掛かったら自分が一番絶望だと思う事を繰り返すwww因みにセイムや龍牙並の実力が無いと抜け出せない(両方共)wwwww因みに一般人や雑魚チートが掛かると終わり亡き猛暑は身体中の水分という水分が干からびて死ぬww因みにこの魔法で死んだらその体からウイルスが生成され、そこから直径30m同じく身体中の水分という水分が干からびて死ぬwww永遠に繰り返す絶望は掛かった刹那に体がブクブクブクブクと膨れ上がってパァンって爆発して死ぬwwwwこれもウイルスが生成され空気感染するよwwwww
・1件
うーん、【終わら亡き猛暑】は松岡修造が亡き者に慣れは止まりそうwwww 【永遠に繰り返す絶望】ねぇwwww龍牙はセイムのせいで一番ひどい絶望味わってるからなぁ…耐性がついて多分すぐ気づいてしまいそうな気がするんだよねwwww

/1ページ

1件