硫酸

イベントから来ました。 とても先が楽しみな作品だと思います。主人公はもちろん、彼をサポートするメイドや、こっそり面白い二つ名をつける王様と、どのキャラもたっていて飽きることがありません。まだ回想にしか登場しませんが主人公の祖父母の行動も見ていて面白かったです。 ただ、他の方もおっしゃる通り、少し誤字があったように思います。鍵カッコの付け忘れや句点の漏れなどがあり、どこで文章が区切られるのかわかりにくいところがありました。この点は、少し修正すれば全然問題ないと思います。 偉そうに批評してしまいましたが、今後の展開が本当に楽しみです。特に、登場人物の名前が、まさに「名は体を表す」の感じなので、新たなキャラが出るたびにこの人はどんな名前なんだろうとワクワクしてしまいます。更新がんばってください。

この投稿に対するコメントはありません