てるてるリン

再読📖完了(^◇^ゞ やはり スゲーよ! 面白くて、エロくて、考えさせられるし… 想像力をかきたててくれちゃうし… 書籍化してッテ思うよ♪ (;´д`)💨はぅ〰 青年の樹の下に眠っているのは…碧であって欲しい! ウノアンには逃延びて、静かな安住の地を… ↑これ、私の願望♪ 十二重螺旋?とか マジにあるの? メチャクチャ専門的 凄い勉強したんだね? 尊敬しちゃうわ!! ごめ〰ん💦 私のレビュ力じゃ、上手に表現できてないよね?(T_T)ユルチテ💔 でも、とってもいいお話なんだよ♪ 是非是非 一読を!!(笑) ちなみに、私は『ゼロ派』😆💓 あのヒネクレ方が良い♪ 『ウノ』のけなげさも良いけど、、、 『アン』じゃなきゃ釣り合わないデショ?←私ヒネクレテルから(笑) 『碧派』には悪いけど、胡散臭いから却下(笑) 『1』はねぇ…きぼう。と呼びたい♪(笑) ダラダラ※ごめんなさいm(_"_)m
8件・2件
お返事遅くなり、ごめんなさい(>人<;) わざわざもう一度読み返してからのレビュー、嬉しいです!ありがとうございます~。・゜・(ノД`)・゜・。 えぇ、これは血反吐モノの勉強ぶりでしたw そもそもが理系じゃないんで、調べながらパニックでしたよ……。 今となっては、いい思い出(≧∇≦) いろいろ想像していただけて、嬉しいです!
1件1件
良い作品を作り出すって、いろいろ勉強が要るんですね? 頭が下がります ……(;´д`)はぅ💨 これからも 良い作品を 産み出してくださいね♪q(^-^q)💓
1件

/1ページ

1件